不思議な時間と旅の世界

世の中の何故?と感じた事や、不思議に感じたこと書きつずった雑記を取り扱った個人ブログ。

日清食品、レッドシーフードヌードルを食べてみた感想。

f:id:HERO_music:20180713063306j:image

 

今回は日清食品さんから発売された、

「レッドシーフードヌードル」を食べて見ました◎

 

 

最近はあまりカップ麺等は食べれてないんですが、中学・高校生の時は良く食べていた記憶があります。

 

 

 

さて、早速お湯を入れて3分・・・

 

 

 

 

 

 

んーーー  ・    ・    ・   。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この待ってる間の3分が凄く長く感じるん出るよねぇー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピッピッピッピッ!」

はいっ、完成!!

 

f:id:HERO_music:20180713063636j:image

 

はい、ドーン!!

 

 

見てるだけで超◎美味そう!

 

 

カップ麺でたまに無性に食べたくなる時あるんですよね♪

 

 

 

さて、つべこべ言わず、実食。

 

 

 

うん、うん、なるほど!!

 

 

スープのベースは、シーフードヌードルですね◎

 

 

 

そのシーフードヌードルに香辛料が足されてピリッと辛い感じです◎

 

 

 

ただ、そんなに口から火が出るぐらい辛くはないです。(辛いのが苦手な方でも食べれる範囲の辛さ)

 

 

ピリッと丁度いい辛さ!

 

結論から言うと、「美味い」です◎

 

これからの暑い夏にピリッと辛いものが手軽に食べたい方にオススメです!

 

日清食品さんの商品CMって毎回面白いですよね♪

 

 

CMを見て面白さゆえに半信半疑で買ってしまうんですよね、

 

マーケティングセンスが本当に素晴らし  いですね◎

 

 

今後の新商品も楽しみです!

 

 

 

さて、今日はこの辺で!

 

本日も記事を読んで頂き、誠にありがとうございます。