不思議な時間と旅の世界

世の中の何故?と感じた事や、不思議に感じたこと書きつずった雑記を取り扱った個人ブログ。

人は何故、生まれ生きるのか?

f:id:HERO_music:20180517234806p:image

 

 

「人は何故、生まれ生きるのか?」

 

私はこの課題に幼少期から、長い時間費やし考え続きています。

 

この答えを求めると無限の答えがあるかもしれません。

 

 

「魂」が「この世に新たな肉体と蘇り」という課題すると答えは変わってくるかもしれませんね。

 

 

私達は、例えるとコップに入った水から溢れた一滴の雫にしかしぎないのかもしれません。

 

ただ、真っ当に生きたものが帰る場所は同じようです。

 

このテーマに関してはもっと深く掘り下げ調べる必要がありそうですね。