不思議な時間と旅の世界

世の中の何故?と感じた事や、不思議に感じたこと書きつずった雑記を取り扱った個人ブログ。

小指につけるピンキーリングの右手と左手の意味の違いなど

f:id:HERO_music:20180605000325j:image

 

本日は、小指につける指輪(ピンキーリング)の意味です。

 

 

私は普段から、両手に指輪をしているのですが、

 

ちなみに、皆さんは右手に付ける指輪の意味と左手に付ける指輪の意味の違いを知っていましたか?

 


今回は小指だけに絞って書きますが、

 

 

どの指に指輪を着けるかによって運勢などが変わってきたりすると言われています。

 


指輪をはめる指によって、

意味や得られるパワーが違ったりするので、今現在、自分が願っていること、叶えたいことなどを実現するには、どの指に指輪を着けると効果的なのか調べてみてはどうでしょう?

 

 

今後、他の指の記事もup予定です。

 

 

◎小指(ピンキーリング

 

「チャンス」と「秘密」の象徴。

 

心を落ち着かせてくれたり、思いがけないチャンスを呼び込むことができる指のようです。

 

左手:恋人が欲しい時や現状を変えたいと思っている時につけると◎

 

・愛情が深まる。

・チャンスを引き寄せる。





右手:自分の魅力をアピールしたい時などにつけると◎

 

・魅力を発揮する。

 

 

以上が、ピンキーリングの意味でした。

 

 

 

本日も記事を読んで頂き、ありがとうございます。