不思議な時間と旅の世界

世の中の何故?と感じた事や、不思議に感じたこと書きつずった雑記を取り扱った個人ブログ。

パラレルワールドについて、思う事、感じた事など

f:id:HERO_music:20180508215730j:image

 

皆さんの中には聞いたことがあるかもしれません。

 

パラレルワールド」という言葉を。

 

まだ知らない方の為にも、

 

パラレルワールドとは?

 

私達が今、目で見て、耳で聞き、身体で感じれる「現行世界」と並行して別に存在すると考えられている「別の世界」の事です。

 

パラレルワールドはいわゆる四次元空間や異世界とは異なり、

 

現行世界と同じ次元に存在する「並行世界」の事です。ここで良く勘違いされてる方が多くみられます。

 

ここで「引き寄せの法則」も関係していると思うのです・・・

 

私自身が考えた例えですが、

 

テレビのチャンネルの様に、私達は見たいチャンネル(世界)を見ているだけかもしれません。。。

 

もし他にも違うチャンネル(世界)があるのなら?

 

どうやって他のチャンネルを見れば良いのか?

 

それは自分の周波数をそのチャンネル(見たい世界)の周波数に近ずければ良いのです。

 

私自身もこの事に数年前から気づいてしまい周波数を変えているところです。

 

少しづつではありますが変わり出しています。

 

そして、いつかは今この記事を書いている別の世界にいるかもしれませんね。